KISS by MAKIN’ LOVE at カレッタビアライブ

汀鳥さんのお誘いで、KiSSトリビュートバンド、MAKIN’ LOVEのカレッタ汐留のビアライブに行ってきました。

本家KISSに肉迫する点では、最も『最適化された(justified)』KISSトリビュート・バンドである。1995年結成から現在にいたるまで数多くのライブをこなし、日本では数少ないフルメイクフルコスチュームのKISSトリビュートバンドのひとつ。トリビュートバンドイベントでもひと際目立つ存在である。
KISS by MAKIN’ LOVE

当日は席の予約が出来ないらしいので、早めに行って良い席を押さえようと汐留に向かいました。大江戸線の汐留駅改札を抜けると既にライブの音響が聞こえてきて、どうやら音合わせを行っているらしい。既に結構な人が集まっている。もうかなり席が埋まっていてこれは空き無いかな・・・と探していたら一部空いていたのでそこを確保。汀鳥さんとも合流して音合わせを聞きながら飲み開始です。

そして19時30分頃、始まりました!

MAKIN’ LOVE at カレッタ汐留 ビアライブ

開始早々に熱狂状態です。

MAKIN’ LOVE at カレッタ汐留 ビアライブ

ファイヤー!

MAKIN’ LOVE at カレッタ汐留 ビアライブ

近距離に移動。

MAKIN’ LOVE at カレッタ汐留 ビアライブ

頭上で!

MAKIN’ LOVE at カレッタ汐留 ビアライブ

フルメイクフルコスチュームです

カテゴリー: 音楽   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

KISS by MAKIN’ LOVE at カレッタビアライブ への3件のコメント

  1. 欽ちゃん より:

    自分は、姉がKISSのフリークで、小学校の頃から彼らのポスターに囲まれておりました。
    もう、ホンモノの現役のツアーを見ることが出来ないだろうから、トリビュートバンド良いですね。
    本家のツアーでは、ジーン・シモンズが火を噴いたり、血を吐いたりしてましたが、アレもやるんですか?

    個人的には、QUEENを見たい。

    いろんなフレディがいるらしい。

  2. 汀鳥 より:

    お疲れさまでした~。
    かぶりつきに走ってしまい、ゆっくり話もできなくてすみませんでした。
    7日のQueennessも時間があればぜひ行ってみてください。

    KISS世代ど真ん中の汀鳥でした。

    P.S. K村さんと来週あたり飲みの企画中です。

  3. redwood より:

    >欽ちゃんさん
    今回は歌&パフォーマンスってところでしたね。でもいつ火を噴いてもおかしくないトリビュートっぷりでした。
    QUEENもそう、7日に来たようです笑

    >汀鳥さん
    いえいえ面白かったです。誘って頂きありがとうございました。
    飲み企画中ですか、何よりです。きっと話したいことが沢山ある気がします。

redwood にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>