平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族

なんとなく前世チェックをしたら、前世は「平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族」と言う事でした。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

あってそうな気もする。楽な性格だし。それに確かにたまーに血が騒ぐ。

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。

裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。

特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。

生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。

友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。

頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  33%

道楽の魂  100%

苦境の魂  29%

妖魔の魂  100%

カテゴリー: 面白い   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>