The Open 2日目

4年ぶりに中目黒SAVOYで石窯ピッツァを食べて飲んで帰ってきて(マルゲリータとマリナーラの2種類しかないけどめちゃめちゃ美味しい)、TVを付けたらやっていた全英オープン2日目。初日はタイガーと深堀が2位に付ける面白い展開だった事を思い出してまったりと観る。

そして14番でドラマが。アナウンサーが「14番は1、2を争う難しいホール」と紹介してタイガーもアイアンでティーショット。セカンドでグリーンを狙うがグリーン両サイドは急降下ブッシュという難しい状況。パーでOKとか何とか説明しつつその2打目。

ボールは真っ直ぐにカップに向かいそのままカップイン!当初状況が分からないタイガーとキャディは顔を見合わせるが、その後ハイタッチ。ギャラリーはスタンディングオベーション。キャディーはタイガーに、このホールは仕事を終えたしバックでも担ぐ?てなジェスチャーまで。

のってるよタイガー。このまま独走か!?

ちなみに松岡修造が現地リポーターを務めているが、いつもの調子で大興奮!この男は熱い。熱過ぎる(笑

またこの暫く後にミケルソンが登場。彼を映すTVカメラマンに何かご機嫌に語りかけている声が…。インプレーなのによく喋るな…と思ったらセグウェイに乗って撮影している!確かに安定して前に進むセグウェイは報道カメラ向け?

カテゴリー: ゴルフ関係の所見や印象   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>