五反田 7025 フランクリン・アベニュー

新宿紀伊國屋書店で内部統制本を3冊仕入れる。取り合えず2冊は今日中に読もうと思い、夕飯も兼ねて近くのハンバーガーショップで1冊読もうと思いたつ。以前Kua ‘Aina(クアアイナ)に行った後にハンバーガーを調べていたら、実はもっと美味しいかもしれないお店が近くにあった事が分かった。フランクリン・アベニューです。

7025 フランクリン・アベニュー

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13001556/

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3111.html

http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2005/05/050509_96e7.html

http://kamesan.net/blog/archives/2005/05/linuxfranklin_a.html

清泉女子大の通りにあるので時間的に混んでるかと思ったら大学は今夏休みなんだよね。結構空いていました。

ハンバーガーの写真は上記サイトのを見てください。クアアイナと同じく食事としてのハンバーガーが出てくる。バンズが外側がカリっとして中はふんわり。トマトとキャベツはとても冷たい。ベーコンとハンバーグは熱くメチャメチャジューシー。やばい美味い。味自体はとても素直な味付けだがハンバーガーの完成度が高い。場所も近いしこれからも行こう。

1冊読み終えてからジムに行き、その後タリーズでもう1冊読む。明日で資料完成してくれ…。

カテゴリー: グルメ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>