マッスルジャッジメント

週末にお台場に置いてあるマッスルジャッジメントをやってみた。アトラス製作の小川直也がイメージキャラクターのゲームセンター向けなやつです。

マッスルジャッジメント

高校生の時にやった身体測定では、確か両手共に51kgだった憶えがあるが、今回は右61k、左57kg。昔、真面目に陸上をやっていた時が多分人生を通して最もカラダスペックが高いと思っていたが、良くなる部分もあるらしい。もしくは量販店にあるゴルフスイング測定機で計るスイングスピードのように、前向きになれる数値を出してくれているのかな?

ただ背筋が落ちる。以前180kgだったのが147kg。33kgのダウン。背筋運動なんてしてないもんなぁ。

あとドラコンゴルフゲームを発見する。実際にゴルフボールを打って(もちろん直ぐにネットが張ってある小部屋で打つのだが)、飛ばした距離でランキングを競うゲームらしい。なぜかこんなゲームが混んでいてプレーは出来なかったがいつかやってみよう。月1とかでヘッドスピードを計りに遊びに行けばいいわけだし。

カテゴリー: 日々の雑感   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>