そろそろ切りませんか

携帯にメールがきた。

何も考えずに携帯を手にとってメールを読むと、

「そろそろ切りませんか」

・・・。

誰だ。何を。どういう事?と一瞬頭をよぎったが、差出人を見ると通っている銀座のヘアサロンの社長だった。じゃ18時に切りに行くよーと返信。そろそろ切ろうと言われるのは初めてなので何かあったか、客がいないか、それとも普通にそろそろ切るタイミングと言う事で営業メールなのか。

と言う事で行ってみると、髪を切りながら何となく色々と相談される。と言っても既に計画に沿って歩んでいるわけだから、相談と言ってもご自身の安心と確信を深める為の相談。悩みつつも大きくなる為の活動は心惹かれる。しかも美容院がひしめくこの銀座で…。ぜひ頑張って欲しいなぁと思う。

と言う事で、美容院変えてみようかなぁ…とお思いの方はご紹介します。ぜひご連絡を。

カテゴリー: 日々の雑感   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>