あっさり却下

今日も採血と点滴をしてきた。

週始めに比べて随分体調も良くなってきているので、そろそろ散歩くらいして良い?と先生に聞いてみると、あっさり却下。最も危ない時期を脱した可能性があるだけで、まだ安静必須らしい。血液検査の数値も良くなってきているとは言え、まだ今から入院したっていい数値だと諭されてしまった。確かに昨日は本を読んだくらいで夜に頭痛に苛まれた…。

体調が良くなってきたせいか気持ちもラクになっていたが、そうかまだ安静必須か、と少しのショックと安静にする意思を持った日でした。いやはや。でもちょっと暇なんだよなぁ。

カテゴリー: 日々の雑感   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>