解放

まだ基準値を超える数値も項目もある事にはあるけども、毎日の点滴生活からやっと解放されました!

少し実家で点滴無しでも生活が出来る事を確認してから、じょじょに社会復帰(^^;)したいと思います。

また実家でしっかり3食食べて、今までの倍以上睡眠をとって、あまり動かない生活をしていたにも関わらず体重が落ちたので、筋肉の回復もしていきたいと思う次第です。こちらはゆっくりと。

たくさんのご心配、またご迷惑をお掛けしました。

γ-GDP値の回復が最も遅いので暫くは飲むのは控えますが、来月辺りよろしくお願いします。

カテゴリー: 日々の雑感   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>