ダフり

不動裕理のような重心の安定したスイングをする人でさえダフるとは。

この日、不動裕理は7アンダーと怒涛の追い上げを見せる絶好調ぶり。片や上田桃子は17番で逆転を許し、優勝は不動かと思わせたが、18番でバーディ、プレーオフ。

そして不動のダフりで勝負はついた。

上田桃子のプレーは面白い。グリーン上ではほとんどショートせず攻撃的なパット。コースマネジメントは結構安全策。スイングは江連忠指導によるとても綺麗でスタンダードなもの。そして大会前日は38.3度もの熱があったのにこのプレーが出来る精神力。どれも素晴らしい。

公式サイト

http://www.momokoueda.com

上田VS不動の一騎打ちはプレーオフで上田に軍配!!

http://www.golfdigest.co.jp/news/jlpga/2007/0603.asp

それにしても体調悪い。先週飲み過ぎたなぁとは思っていたけども、週末寝てまだ悪いこの状況。また肝炎だったらどうするかな…。

カテゴリー: ゴルフ関係の所見や印象   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>