朝の不思議

なんでゴルフや早朝から出掛ける時はシャキっと目が醒めて起きられるんだろう。今回は3時起きだけど無事に起きられた。特に予定の無い日の朝は起きられないのに…。不思議。なぜ可能なのか調べてみようかと思ったが、時間も無いのでまた今度に。

カテゴリー: 日々の雑感   タグ:   この投稿のパーマリンク

朝の不思議 への2件のコメント

  1. T-Bird より:

    起きなきゃいけない、じゃなく起きたい、って思うからでは?

  2. redwood より:

    なるほど、ポジティブシンキングでカラダも前向きになるんですかね。不思議なんですが、起きたい時って目覚ましが鳴る直前に目が覚めるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>