銀座 MY HUMBLE HOUSE TOKYO & Wii Fit

土曜日のディナーに銀座のMY HUMBLE HOUSE TOKYOに行ってきました。ゴージャス系の綺麗な内装と演奏が楽しめるという事でセレクト。バーと音楽が主体と言う事なので食事は余り気にしていなかったが、Singaporean Cuisineという余り聞かない分野の構成らしい。そして折角銀座までいくので、一ヶ月間の懸念事項だったWii Fitについても手を出してみようと。そんな日になりました。


まず遅ればせながら、Wii Fitを購入してきました。Wiiの利用具合から今回は見送ろうかな…と思い続けて一ヶ月。年末年始の飲み会でWiiを持つ人のほとんど全ての方が購入している現状、やはり買ってみようという事に落ち着きました。それに最近の多機能な体重計だとWii Fitより高い値段のものも多いし。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

有楽町ビックカメラで購入した後、プランタン後ろのZOE銀座のB1、MY HUMBLE HOUSE TOKYOに。階段を降りると入り口の方がドアを開けてくれて、手荷物や上着を受け取ってくれる。当然ここで重いWii Fitを託して笑顔を頂く。

シンガポーリアンキュイジーヌは、皿の随所にアジアンテイストを入れた構成。 ポークスペアリブのバクテー煮込みや鮮魚の梅菜蒸しとか、何かしらアジアな味が入っていて面白い。
雨の土曜日だったせいか、それほど混んでは無く、店員さんもゆったりと仕事をしていたので、適切なタイミングでお皿を出してくれたり下げてくれたり、なかなかのホスピタリティぶりでした。また行こうかな。

マイハンブルハウス トウキョウ (ダイニングバー / 銀座)
★★★★ 3.5

カテゴリー: グルメ, 日々の雑感   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

銀座 MY HUMBLE HOUSE TOKYO & Wii Fit への2件のコメント

  1. どらん より:

    預けたWii-Fitが店員さんに盗まれなくて良かったね(^_^;)

    独身31歳男性のどらん、Wii-Fitにかなりはまってます。
    だから結婚できない!って言われそうなくらい。
    Wii-Sportsはいずれも熟練度2000をオーバーして、
    ゴルフなんて3ホールを3連続バーディーでも熟練度が下がるくらい・・・

    シンガポールは今年また行く予定なので、
    舌を慣らすためにMY HUMBLE HOUSE TOKYOに行ってみようかな。

  2. redwood より:

    2000って、そんな数値になるものなんですか。
    もはや社会人生活を超えていますね(^^)

    なかなかいいお店でしたよ。
    平日は生演奏を行っているようなので、その時間を狙ってみると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>