小倉優子とゴルフ

初めて購入したアイアンセット、ベンホーガンのAPEXを自宅から持ち出してロッテ葛西に行ってきました。車を置いてロビーに向かう途中、帰る人の口から、小倉優子のゴルフって…と聞こえたので、あの本、「小倉優子でも100を切るゴルフ」について語り合っているのかと思っていたら、ロビーに小倉優子がいました。

ピカピカしたピンクのいでたちは、テレビで観るよりずっと背が高く、かつ細く、顔が小さい。隣にはマネージャーであろう黒服が、これまたピンクのキャディーバックを持ってフロントと交渉中。この時ロッテ葛西は大混雑中で、3つのフロアは全て待ち時間が生じていた。30分待ったら次の仕事が始まっちゃうね、と言うような会話を黒服としたり、黒服は黒服でこの辺りに(ロッテ葛西の)他に大きな練習場は無いか聞いていたり。結局フロントが融通を利かしたのかどうかを見届けずに自分は3Fに行ってしまったのだが、この日のロッテ葛西は本当に混んでいたので帰ってしまったんだろうな。

しかし何にびっくりしたかって、小倉優子は本当にゴルフをしている事だ。自身のゴルフ本、「小倉優子でも100を切るゴルフ 」を出しているとはいえ、練習するために普通に練習場に来てしまう程に…。以前王様のブランチで「最近ゴルフがうまくなったのは、毎日欠かさず練習しているから」と発言していたらしいが、何気に今も続いているという事か。ただ芸能人であるにも関わらず、予約も取らずもこういう場を演出しているという事は、毎日練習していない事の裏返しで、たまたま練習する気になっただけかもしれない。でも、少なくとも続けてはいると言う事だ。

当日は今年初のグラビア撮影だったそうなので、その合間の時間だったのだろうか。

スイングも見てみたかったな…。テレビで観た感じでは話し方からは想像出来ないくらいしっかりしたスイングなんだよな。残念。

カテゴリー: ゴルフ関係の所見や印象   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

小倉優子とゴルフ への2件のコメント

  1. やまなお より:

    あややと対決して欲しいですね。

  2. redwood より:

    すでに関東圏でゴルフレッスン番組が始まるとしたら、冠を飾れるキャラクターになっていますからね。あややと張れるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>