花雪肌で角質をポロポロとる

週末にザ・鹿野山カントリークラブに行ってきました。名前の通り千葉県の鹿野山の斜面に沿って造られたコースで、価格の割に綺麗で面白い。そんな満足度の高いコースでのプレー後は、いつも通り大浴場に浸かって疲れを癒します。そしてお風呂から上がって洗面所で発見しました。何気なく置かれている花雪肌を。

まだ4月とは言え、紫外線に普段当たらない自分にとっては既に痛いくらいの刺激を受けているし、一日外でプレーしていたので、何かで顔を洗いたい。男女問わずそんなゴルファーがたくさんいるのでメーカーが花雪肌を試供品としておいているのだろう。パッケージのラベルを読むと洗顔後でも濡れた手でもOKと書いてあったので、試しに使ってみました。

ボトルからクリーム状の液体を手に取って、顔をごしごししてみる。するとすぐに何か粒のようなものが出てくる。なんだこれ!?最初からはこんなの無かったよな、、、と言うことは顔から出てきたと言うこと?余りに粒が出来てしまいビックリしてしまう。こんなに古い角質だらけの顔だったのだろうか。。。そこで一緒にプレーした友人にも勧めてみる。やはりなんだこれ!?という状態になり、自分だけでなくその場で3人ともビックリ状態に。やるな花雪肌。

洗顔後水でバシャッと洗い流すと、なんと肌がエステに行った後のようなプリプリしたような感覚になっている。これが綺麗な状態だとすると、普段は古い角質に覆われた状態だったと言うことか。恐るべし普段の自分。これは1つ買ってみたいと思ったが、ゴルフ場で購入するよりネットで探した方が割安だろうと言うことでその場では買わずに帰ってきました。

そして色々調べた結果、割引はされてないようです。ただ送料は無料のサイトがいくつか見つかったので、そちらから購入。

花雪肌 角質クリアジェル:アワワ

また、アットコスメのクチコミはこちらから。

これは久しぶりにヒット。普段洗顔剤を使っていない男性の皆さま、お試しあれ。

カテゴリー: 興味深い, 面白い   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>