贅沢抹茶満月が予約再開

以前旨イイで満場一致の旨イイを獲得した駿河園のしっとり仕立ての贅沢抹茶満月。番組放送と同時に年内販売分が売り切れてしまい大混乱を呈していたようですが、無事に生産体制に目処が付き、予約再開されるそうです。

テレビ「深イイ話 “うまイイう~んスペシャル”」で、満点うまイイを頂いたことで、12月出荷予定分まで完売してしまうという信じられない「奇跡」のような状況になっておりましたが、急遽生産体制を増強して、12月出荷予定分は9月末までに前倒しで発送をすることができることになりました。

ということで!
10月出荷分の予約販売を開催したいと思います\(*^▽^*)/

ただ、一日100個の生産量を200個まで上げることができましたが今のところが、これが生産量の限界でございます。ですので、10月分は合計で約4800個になりますが日曜祝日を除く一日200個までの予約注文受付となります。
[メルマガ]抹茶バターケーキ「満月」予約販売のお知らせ♪

予約受付開始は七夕の7月7日(火曜日)。5回に分けて予約販売を行うそうで(10時・12時・19時・21時・23時)、忙しい人でも何回か予約のチャンスが巡ってきます。


しっとり仕立ての贅沢抹茶満月

以前購入できなかった方や、興味のある方はぜひ予約を。


カテゴリー: 興味深い   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>