903

携帯電話はD901iを発売日から使っているが電池の持ちも悪くなってきたので、秋冬モデルである903に機種変しようと思っている。MNP開始してもauとソフトバンクに変えるつもりは無いです。

ニュースサイト等の記事を見て、うーんD903かDのワンセグ対応機、もしくはSOかなぁと思いつつ実物見てから考えようと思っていたら、もう有楽町ビックカメラに各機種のモックを展示してあった。

Dが一押し。モックなので動作は分からないけども、画面の大きさ、機種の薄さ、持った時の大きさ、ダイヤルの操作性から今回もDに比類なし。後はワンセグ機を待つかノーマルでいくか、かな。

FOMA D903i

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/d903i/index.html

2.8インチ、ワイド液晶搭載の「D903i」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=101498&media_id=19

カテゴリー: 日々の雑感   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>