ドライブと観覧車

ポイントポイントで元気になりつつも、どうも今週はテンションが低い。いけない。改善へのスパイスを求め、早めに帰ってドライブを兼ねてゴルフ練習に行ってきた。

今週末に初めてゴルフをご一緒するJソンは、めちゃめちゃ身体つきがいい。運動神経も良さそう。そして飛ばすだろう。スコアはこのさいしょうがない。飛距離でタメ張れるように頑張るつもり。雨の予報だしね。

と言う事で週中の運転は久しぶりの8に乗って、レインボーブリッジを通りロッテ葛西へ。

夜は葛西臨海公園の観覧車がとても綺麗。また今だとディズニーリゾートのクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ2006の花火が20:35から見られる。今日は終わってからの時間帯に行ったので見れなかったけど…。

よし頑張るか。

カテゴリー: 日々の雑感   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>