Go!Go!Go! Oh~(>_<)

9日は軽い小雨程度で無事にゴルフできた。たぶん初めて外人と一緒の組で周ったんじゃないかと思う。と言っても日本語抜群、その他言語もこなす素晴らしい人なので会話は日本語。

が、プレーの随所で出てくる掛け声に惚れた。

パッティングでは打った後、カップに向かって転がる時にはGo!Go!Go! Oh~(>_<)(外れたとき)、アプローチでグリーンから転がり落ちそうなときはStay!Stay!Stay!

いやー叫ぶ叫ぶ。確かに自分も入れ~とか、止まれっ!と思わず言ってしまうけど、英語になるだけでなんか上手く感じる(笑)次回真似しよう。

そして鳩山カントリークラブは良いコースでした。コースは広く、グリーンも大きい。OB一発もでず。でもグリーンはアンジュレーションと芝目が厳しく難しかった。パットが今年の平均打数+10。今年は再来週にあと1ラウンドを残すのみ(まだ予定してないけど、年末に行かなければ)。頑張ろう。

カテゴリー: ラウンドレポート   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>