歯が痛い…

どうやら虫歯の模様。歯が痛い…。大阪出張中なので東京に戻ってから治療を行いたい。そこで週末に治療の予約を入れようと小さな時から掛かり付けの如く通っていた歯医者に連絡してみたら、繋がらず。先生が高齢だったのでそろそろ隠居されたのだろうか。しょうがないので新たに通う歯医者を探す事にした。

色々とデンタルクリニック関係のクチコミ、評判、ランキングサイトを参照していて、目に留まったのはこのサイト。

インプラントネット

このサイトで9月のランキングトップに輝いている歯医者さんは日本橋インプラントセンターと言うところで、幸いにも東京駅から近く八重洲口から出て日本橋方面にあるらしい。

週末ここに行こうかな、、、と思いつつ、プロジェクトの方々に相談してみたところ、飯野歯科医院を勧められる。奥さんがここに通っているそうで、聞いた限りでは好評らしい。なんでも高級感があっていいとか。また今年東洋経済でも紹介されたくらい人気もあるようだ。こちらも東京駅から行ける。東京駅周辺は歯医者のメッカなのだろうか。

いいとこ探します。。。

カテゴリー: 日々の雑感   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

歯が痛い… への4件のコメント

  1. mii より:

    歯医者さんは早めに行った方が絶対いいですよ!!!
    痛くなってからじゃ遅いですからね・・・ww
    お大事に^^

  2. redwood より:

    ありがとう。
    もう痛いので(涙)今日か明日には行ってきます。。。

  3. やまなお より:

    とりあえずタイレノールあたりを飲んで痛みに耐えましょう。
    手のひら側の中指と薬指の付け根の間あたりを親指で痛いくらい強くもむといいらしいです。その名も「歯痛点」というつぼ。この前の強烈な歯痛の時に調べました。

  4. redwood より:

    歯痛点、思わず歯が痛くなってしまいそうなツボの名前ですね(笑)ありがとうございます。押してます。

やまなお にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>