25周年限定のディズニー・ドリームキーで大行列

先日、また王様のブランチを観ていたら、ディズニーランドが25周年特集で、新たなパレードなど色々していると説明していた。そう言えば会社の人でも今週末25周年記念でランドに行くと言っていた。さらに先月かにディズニーの人にまた行きたいな~とも話していた気がする。ここは行かねばなるまい。早速スターライトパスポート時間、つまり15時に間に合うように出発する事にしました。

ミッキー達ご一同がお迎え。ミッキーの手には25周年記念のディズニー・ドリームキーを握りしめています。
ディスニーランド25周年

昨年リニューアルされたカリブの海賊では、ジャック・スパロウっぽい人がお出迎え。なかなかのノリです。
ディズニーランド ジョニーデップ?

ミッキーマンとかいう肉まんを売っていました。初めて見た。
ミッキーマン

スティッチのアトラクション、「魅惑のチキ・ルーム:スティッチ・プレゼンツ~アロハ・エ・コモ・マイ!~」は2008年7月25日にリニューアルオープン予定。スティッチのイタズラがきが映えます。
スティッチ工事中

なんだかんだといつも通り楽しいディズニーランドだが、今回は1つ心残りが。今回ディズニーランドでは25周年記念としてディズニー・ドリームキーを限定発売している。ランド園内でこのドリームキーを発売している場所が1つしかなく、それがまたとんでもない行列を成している。アトラクションでもないくせに、園内で最も待ち行列があると言って良い。なかなかかっこいい鍵のようなので欲しかったが、行列が長すぎて買えなかった…。また今度行った時に挑戦しよう。
(後日他のブログを参照していたら、どうやら3時間程度の待ち時間が必要らしい。なんだそりゃ…。)

カテゴリー: 日々の雑感   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>