イヤイヤ ダメダメ ムリムリのディズニーランドハロウィンパレード バンザイ!ヴィランズ!

今年のハロウィンパレードの練習は一味違った。イヤイヤ。ダメダメ。ムリムリ。ディズニーランドなのに、ミッキーなのにネガティブワードで会場一体となり練習。違う。今年のハロウィンパレードは何かがいつもと違う…。

イヤイヤ。ダメダメ。ムリムリ。まるでいやがる子供が喜んで家で使いそうなキーワードを楽しく振り付きで練習する会場。ミニーもミニーで、毅然とした態度で言いましょう!とか、嬉しそうに解説してくる。これは流行る。
パレードコース上で振り付けを解説する説明員の方も、「ある意味大変です!」と胸を張って説明して会場を笑わす。ある意味大変?今までディズニーの説明で自虐ネタで笑いを取る説明員はいたのか?これは一味も二味も違う。本番には期待せざるを得ない。

ディズニーランド ハロウィンパレード バンザイ!ヴィランズ!

いじめにしかみえない。。。

カテゴリー: 面白い   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

イヤイヤ ダメダメ ムリムリのディズニーランドハロウィンパレード バンザイ!ヴィランズ! への1件のコメント

  1. ちがうよ より:

    いやいやじゃなくてヤダヤダだよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>