ミケルソンの復帰と人気

フィル・ミケルソンの奥さん、エイミー夫人の症状は早期に除去すれば問題ないことが判明したそうで、来週から始まるジュード・クラシックで復帰、そして全米オープンには出場することになりそうです。よかったよかった。

今回改めて思うのは、ミケルソンの人気。

今週のPGAツアー「クラウン・プラザ・インビテーショナル」の3日目。この日は乳がんと闘うフィル・ミケルソンの妻エイミーさんを応援するイベント、「Pink Out(ピンク・アウト)」だったようです。ファンも選手もピンクを纏っていたようです。
クラウン・プラザ・インビテーショナル3日目:ピンク一色!ミケルソン家応援デイ

先週の大会の3日目、ゴルフ場はピンクに染まったようです。世界ランク2位とはいえ現役のプロゴルファーの1人。その1人の奥さんを想って大会に参加する選手もギャラリーも、ピンク色一色に染まるモノでしょうか。さすがフィル・ミケルソン。前職は彼のスポンサーを手放したのは早計だったと心から思います。お金無いのだからしょうがないか…。

カテゴリー: ゴルフ関係の所見や印象   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>