m0851

店の前を通る度に気になっていたm0851。レザー製品が中心のブランドで、柔らかくてすべすべな皮の質感と色合、そしてシンプルな形。いつか仕入れようと思いつつ今日に至っていたが、たまたま今日も通り掛かったついでにお店を覗き、ついに衝動買い。

m0851

http://www.super-brandstreet.com/shop/m0851/

http://www.sannfreres.co.jp/brands/m0851/

小さめで薄いショルダーバック。ぶらっとする時に使おう・・・仕事の時もいいか。

カテゴリー: 日々の雑感   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

m0851 への6件のコメント

  1. 0851は、薄くて軽くて、重宝。日本撤退なので、ヤフオクを狙っています。

  2. redwood より:

    撤退するんですか!?
    そういえば昨年に銀座のm0851からクロージングセールのご案内のハガキが届きましたが、店舗だけかと思っていました。
    そうなんですよね。皮なのに薄くて軽くてすべすべで、なかなか面白い、好きなブランドだったのに。。。残念です。

  3. Автор молодец! Тема почти раскрыта. Приглашаю почитать мою статью о авиалегкобыстром автомобиле будущего

  4. Премного благодарен! 5 баллов

redwood にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>